学生の頃はテニス

投稿者: wowordpre

今日は運動する日です
なんせ正月から太りに太りまくって10キロ増ですからね
自分が10キロ体重が増加するとは思いませんでしたよ(笑)
流石にね
これはやばいと思ってエアロバイクを漕いでいます
この文章を考えながら跨って漕いでいます
汗をかくのってやっぱり良いですね
学生の頃はテニスをやっていました、硬式ですね
いま錦織選手の活躍が凄いですね
学生時代にあっていたら即効で負けていました
私もそこそこ強かったんですよ
県大会で上位でした
まぁ錦織選手は県大会とかいうレベルではないと思いますが(笑)
1回で良いから錦織選手とテニスしてみたいですわー
そんな寝言を言ってる間に文章が完成しました!
それでは
さようなら!!!