タレ派か塩派か

投稿者: wowordpre

皆さん焼肉は好きですか?
私は大好きですね
機内食は絶対にお肉を選びますね
こんな私なんですがお肉の食べ過ぎで体重増加の危機です…
流石に食べる量を減らした方が良いのか考えましたが、やっぱり美味しい物を食べたいですもんね
だから今まで以上に食べる事はしませんが、今のペースを保ちつつ健康にも気を遣った食事を心掛けていきます
皆さん応援宜しくお願いします
そして美味しい焼肉屋さんがあれば教えて頂きたいです
私は今日、亀山社中焼肉を食べたいと思います
タレか塩かって良く聞かれるのですが私は絶対に塩派ですね
素材の味を楽しむにはやっぱり塩ではないでしょうかね
それか何も付けませんね
皆さんの拘りを教えて頂けたら嬉しいですね