父親から貰った物

投稿者: wowordpre

この間は父親から岩盤浴マットを貰いました
お古で貰ったんですけど、なかなか使えるアイテムだったので毎日使わせていただいてます
今度お礼しなくてはと思ってます
何でお礼したら良いんですかね
やっぱり焼肉でしょうか?
それとも腕時計?ネクタイ?靴?
んー悩ましいところですが焼肉をご馳走したいと思います
そんなにお金に余裕がないので食べ放題ですよ(笑)
そこはシビアにいきたいと思いますよ
最後にお金を払って貰えたら私の作戦勝ちです(笑)
そんな卑怯な男なんです私…
トイレに行くふりをしてお会計を済ませるなんて高度な技出来ません!
出来たとしても何か臭いのでやりません
出来た方がカッコ良いんでしょうけど私はモテない人生で構いませんよー