花粉と闘う戦士です

投稿者: wowordpre

花粉と闘う戦士の登場ですよ
本当に私は花粉症が酷いです
マスク、目薬、吸入器は必需品で手放せません
そのセットがバッグの中と引き出しの中と玄関に置いてあります
だから合計の9点が私の必需品という事になりますね
これを忘れてしまったら1日中大変な事になってしまうんです
長期間の出張時に忘れてしまったら更に大変な事になりますね
そんな時は買ってしまいます
まぁ無駄なお金だとは思うんですが、仕方ないですよね
忘れてしまった私が悪いんですから
本当に早く花粉の季節は過ぎ去って欲しいですね
切実に願います
まぁ毎年の事なので、ある程度慣れてしまったのも事実です(笑)
来年も花粉戦士となるかと思うと憂鬱になります