ダイエット日記を見つけた!

投稿者: wowordpre

実家に帰ってみるとダイエット日記という物を見つけました!
もちろん自分の物ですがダイエットの状況、心境、ダイエット器具などについて書かれていました
泣きながら書いたのか滲んでいる所もありましたね
なかなか体重が落なかったのか、リバウンドしてしまったのかは分かりませんが
かなり滲んでいましたね
そのかいあってかその後は着実に体重が落ちていましたね
嬉しい日記が続いていた時は流石に泣きましたね
当時の自分の感情が溢れ出してきたんですよ
まぁダイエットするきっかけはモテるだろうと思ったからなんですよね
そこからは始まりだった訳です
これでやっとモテると思いましたね
顔もそれほど悪くなかったですし、むしろイケメンでしたね
自分で言うのも何ですが(笑)